【アレンジレシピ】簡単にできる野菜のチーズ焼きレシピ

【簡単レシピ】付け合わせに便利な野菜のオーブン焼きレシピ
ハンバーグやステーキにも、お弁当の隙間に詰め込むにも便利な焼き野菜。 野菜のオーブン焼きのレシピをご紹介していきます(*⁰▿⁰*) ...

野菜のチーズ焼きは、野菜のオーブン焼きを使って作る時短レシピ。

余った野菜のオーブン焼きにチーズをかけて焼くだけなので作るのもとても楽チンです(*´ω`*)

簡単!野菜のチーズ焼きのレシピ

<材料>ココット1個分

野菜のオーブン焼き・・・適量

チーズ・・・好きなだけ

ソーセージ・・・1本

(お好みで)パン粉・・・適量

※お好みでパン粉を使ってみてください。パン粉のサクサクした食感も楽しめます。

簡単!野菜のチーズ焼きの作り方

①耐熱容器に野菜のオーブン焼きと、食べやすい大きさに切ったソーセージを入れます。

上から好きなだけチーズをかけ、お好みでパン粉をふりかけます。

トースターで250℃で10分、焼き目が付くまで焼きます。

こんがり焼き目がついたら野菜のチーズ焼きの完成です(*⁰▿⁰*)

チーズの焼き目の香ばしさと塩味で、野菜が更に美味しくいただけますよ♡

さいごに

野菜のオーブン焼きにチーズをかけるだけの、野菜のチーズ焼きのレシピのご紹介でした。

ホワイトソースを足せば、お手軽なグラタンにもなります(*’ω’*)

ミートソースやトマトソースの余ったものを足しても美味しいですよ。

簡単にできる、野菜のチーズ焼きぜひお試しください(*⁰▿⁰*)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする