子連れでも行きやすい!ステーキのあさくまに行ってきた【浜松市北区】

愛知県に本店があるステーキのあさくまですが、浜松市北区に2015年8月21日にステーキのあさくま三方原店がオープンしました!今回は2回目の来店。2歳の子供連れでもいきやすかったお店だったのでご紹介していきます。

ハンバーグとステーキが楽しめる『あさくまグリル』

前回はランチ時に来店しましたが、今回は夜に来店しました。あさくまにきたらやっぱりステーキも食べてみたかったのでハンバーグとステーキが両方楽しめる人気No.1の『あさくまグリル』を注文。あさくまグリルは、あさくまステーキ100g、あさくまハンバーグ120gで2380円(税込2570円)でした。

メイン料理を頼めば、サラダバーが利用できるのでメインが来るまでサラダバーでサラダやスープを食べることにしました。

サラダバーに大根サラダと海藻サラダがあるも何気に嬉しい!あさくまのマカロニサラダが何気に美味しかったです。

コーンスープもあります。クルトンも置いてありました。このコーンスープがどろっとタイプのコーンスープで濃厚で本当に美味しい!コーンの甘みがしっかり味わえるのでオススメです。

ちなみに3歳未満の子供はサラダバー、ドリンクバーが無料。息子は前回キッズメニューをほとんど食べなかったので、今回は大人の料理から取り分けスタイルにしました。メインメニューを頼まなくてもこういうときに3歳未満はサラダバー、ドリンクバーが無料なのは嬉しいですね。

そしてメイン料理が到着しました!

今回ソースは、あさくまステーキソースを選びました。

牛肉100%なので、しっかりとした牛肉の味が味わえるハンバーグ。パサつきはなくジューシーで柔らかなハンバーグは本当に美味しいです!ハンバーグはスパイスや香辛料が強めかな?私はそういったハンバーグが好きなのであさくまのハンバーグは本当に私好みの味!

お次は楽しみにしていたステーキ!焼き加減はミディアムで。ちょうど良い焼き加減で美味しそう。鉄板にはペレットが付いているので好みの焼き加減で食べることもできます。お肉は柔らかく2歳の息子がたくさん食べてました。

サラダバーには、サラダとコーンスープの他に、ライスやカレー、ソフトクリームや今回は自分で焼くたい焼きなどもありましたよ。

さいごに。

ステーキのあさくま三方原店は、店内も落ち着いた雰囲気で座敷の席もあるので子供連れでもゆっくりと食事をすることができました。お肉を堪能したいならやっぱりあさくまのステーキはリーズナブルで美味しいのでオススメです。

○ステーキのあさくま店舗情報○

【住所】

静岡県浜松市北区東三方原245-11

【営業時間】

11時〜23時

【定休日】

年中無休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする