浜松市にあるパン屋さん『パン・ド・ノエル』【浜松市浜北区】

今日はお気に入りの1つでもある、浜北区染地台の住宅地の一角にある『パン・ド・ノエル】に行ってきました。

中に入ると美味しそうなパンがずらりとお出迎え。子供が好きなキャラクターパンや個性的なパンもあってどれにしようかいつも悩んでしまいます。

フランスパンの大納言 (120円)

今回初めて選んだフランスパンの大納言と言うパン。値段も120円とお手頃価格。見た目は一見小さなフランスパン。中に大納言が包まれていると予想しつつぱくりっ!

パンの端にも大納言が入っているのは嬉しいですね。さらに食べ進めてみると想像していたよりも大納言が包まれていました。これにはびっくり!

みっちり詰まってます。

生地は薄く大納言の甘みとフランスパンの食感も楽しめるパンでした。

バジルチキン(160円)

甘いものを食べたら惣菜パンも食べたくなるので購入したバジルチキン。こちらも初めて購入してみました。手のひらにおさまるくらいの小ぶりなパンです。

もっちりしたパンにバジルで味付けされたチキンが入っています。それとオリーブが入っています。見た目も中身もシンプルなのにこれはかなり美味しい!リピート確実なパンです。

クロワッサン(180円)

このお店に来たら必ず購入するクロワッサン。今回は初めて焼きたてをゲットすることが出来ました!12時半くらいに2回目のクロワッサンが焼きあがるのかな?

焼きあがったばかりなので熱々!バターのいい香りがして美味しそう。手に持っただけでわかるパリパリ感。中はしっとりとした層がたまりません!

表面はパリパリっとした層が香ばしく、焼きたてのクロワッサンは中の生地がしっとりバターがじゅわ〜と口の中に広がり幸せな気分にさせてくれます。

○パン・ド・ノエル店舗情報○

【住所】

浜松市浜北区染地台1丁目43-39

【営業時間】

9:00〜18:00(日曜、月曜定休)

さいごに。

パン・ド・ノエルは食パンもオススメ!ふんわりもっちりとしたきめの細かい食パンは翌日たっても変わらない美味しさで我が家も大好きな食パンの1つです。パン・ド・ノエルではレジ袋は5円かかるので、袋は持参するといいですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする