気になるお嬢様酵素Jewelが届いた!

こんにちは、ひまうさです。
前に記事に一度書きましたが、

お嬢様酵素Jewlが届きました!

今回はサンキュ!2017年5月号についてきた小冊子から注文しました。

お嬢様酵素Jewlトライアルセット108円

配送料540円

代引手数料(NP後払い手数料)216円

合計:864円

での購入になりました。

お嬢様酵素Jewlの通常価格は6食分で

2500円。トライアルセットでもしっかり6食分入ってるのに108円で試せるのはすごくお得ですね!お嬢様酵素の公式を見てきましたが、公式でも初回限定でトライアルセットが108円で購入することが可能でした。

早速開封してみると、お嬢様酵素&お客様の声が書いてある広告と薄い箱が入っていました。肝心のお嬢様酵素Jewlは箱に入れられているようです。

箱のパッケージも可愛くて開ける前から気分が上がりますね♪

箱を開けるとお嬢様酵素Jewl6食分とストローも付いていました。マンナンタピオカが大きめなのでストローも太めのものでした。

1食分85g入っています。

中身は4色のマンナンタピオカと厳選107種類の長期熟成植物発酵エキスが入っています。

お嬢様酵素Jewlの飲み方

お嬢様酵素Jewlには2通りのプランが紹介されていました。

【即ヤセ実感プラン】

48時間で結果を出すプランで、2日間の食事を(6食分)お嬢様酵素Jewlに置き換える方法。

【集中ダイエットプラン】

こちらは3日間で結果を出すプラン。

1日2食はお嬢様酵素Jewlで置き換え、1食分は水分中心の食事を摂る方法。

水分中心の食事とは、お粥とかスープなどのこと。

お嬢様酵素Jewlの美味しい飲み方

お嬢様酵素Jewlの飲み方は、

袋の中身を液体ごとグラスなどに入れ、水80〜100ccを目安に好みの濃さに割って飲みます。ベースに味がある飲み物で割る場合、1袋の中身と合わせてグラス1杯分(200cc)でも美味しく召し上がれます。

野菜ジュースや豆乳、ヨーグルトにかけて食べる方法でも美味しく食べれるのは飽きずにやれるのでいいですね。

実際にお嬢様酵素Jewlを食べてみた。

やり方と飲み方が分かったので早速お嬢様酵素Jewlを食べてみました。

炭酸水があったので、炭酸水割りで飲んでみます。

4色のマンナンタピオカがカラフルで綺麗ですね。

早速一口飲んでみます。

味はフルーティーな味わい!

マンナンタピオカ自体にも甘みがあるので美味しく食べれます。

付属のストローで飲んでいましたが、マンナンタピオカよりも、入れた炭酸水のほうがなくなるのが早かったので、途中からスプーンてすくってマンナンタピオカを食べていました。

飲み始めは、見た目の量が少なく感じていたので空腹が満たされるか不安でしたが、マンナンタピオカが大きく1粒1粒の食べ応えがすごくあるので飲み終わった後は満足感が得られました。

このマンナンタピオカはグルコマンナンと呼ばれる植物繊維で出来ているので、細菌などの毒素を出して腸内トリートメント効果や水分と一緒になると膨らみかさが増える性質があるのでしっかり満足感を得ることが出来るようです。

ダイエット中の空腹感は、本当に辛いのでこれは嬉しい効果!!

次に気になっていたヨーグルトと一緒に食べてみました。

よくかき混ぜていただきます。

ヨーグルトと一緒に食べると杏仁豆腐の味にすごく似て美味しい!

小さめのスプーンで食べれば、さらに満足感を得られました。

最後に。

お嬢様酵素Jewlを飲んでみましたが、これ1杯で満足感が得られました。物足りない場合は、炭酸水で割るのもオススメです!ほかの酵素に比べるとお嬢様酵素の酵素は本当に飲みやすかったです!

ヨーグルトと一緒に食べるとデザート感覚で美味しく食べれて、わたしはこの食べ方が一番気に入りました♪

初回側トライアルセットなら108円でお嬢様酵素Jewelが試せるので気軽に試してみることができますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする