マクドナルドから8年ぶりに新レギュラー登場!本格肉厚ビーフが特徴の「グラン」を食べてみた。

こんにちは、ひまうさです。

マクドナルドから8年ぶりに新レギュラーメニューが登場しましたね。期間限定ではなくレギュラーメニューなのは本当に嬉しい!

本格肉厚ビーフが特徴の「グラン」シリーズ。写真を見る限り通常のパテ2枚分はありそうですね。

値段は他のレギュラーメニューよりは少し高めな価格設定ではありました。流石に3種類も食べれないので今回は「グラン ベーコンチーズ」を頂きました。

グラン ベーコンチーズを食べてみる

グラン ベーコンチーズ 482kcal

早速包み紙を開けてみます。

食べなくてもわかる、バンズの柔らかさ!通常のハンバーガーのバンズとは見た目でも違いがわかるほどでした。

「グラン ベーコンチーズ」は厚みのあるビーフ100%のパテに、ベーコン、チーズ、玉ねぎが入っていました。チーズにはクリーミーでまろわかな味わいが特徴のホワイトチェダーチーズが使用されていました。

パテに厚みがあるだけでマクドナルドの商品には見えないですね。早速頂きます!

これは美味しい!肉厚のパテとスモークされたベーコンとチーズの相性もすごくいい!通常のバンズのパサつく感じは全くなくグランのバンズはふんわりもっちり!生地自体の色も違うんですね。

これはハンバーガーのバンズ。

比べると全然違いますね。

今回「グラン」を食べて見ましたが今まで食べたマクドナルド商品の中でトップにくるほど美味しかったです!これがレギュラーメニューなのが本当に嬉しいですね!それにボリュームもあるのにカロリーが低くて驚いています。個人的に今回の新メニューは予想以上の美味しさでした!

ぜひ残りの2種類も食べたいと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする